2021-11-08

177、BMW ARENA


今更だけど、BMW Japan 40周年イベント「BMW ARENA」で遊んでみた。

コンテンツは5つ

MY GARAGE
ここでは14の車種の中から1つを選び、自由にカスタマイズし、世界に一台の自分だけのBMWを作成することができます。
また作成した車は、10月21日(木)5:00 pmよりBMW ARENAの「自分のアバター」となり、その世界を駆けぬけます。

E36の形が好きなんだけど選択肢に無いのでE30で、こんなのが出来た。


COLLECTION AREA

参加者の方々がデザインしたカスタム・カーを、360°から鑑賞できる「COLLECTION AREA」。
参加者のみなさまがデザインしたカスタム・カーには「いいね」を押すことができます。
また「いいね」数が最も多いカスタム・カーをデザインした方1名へプレゼントを贈呈するコンテストも実施します。


STAGE AREA

参加者が一堂に会し、スタンプでリアクションを送り合いながら、たくさんのBMWファンと共に配信イベントで盛り上がる「STAGE AREA」。
BMW Japan 40周年を記念して、スペシャルな配信イベントを開催。ファンのみなさまと築き上げてきた40年間の歴史とその先の未来をテーマに、豪華ゲストと共にお送りします。


RACING AREA

M4GT3に乗り、タイムアタックバトルで、全国のライバルと熱いバトルを繰り広げる「RACING AREA」。
コースはBMW Team Studie BOB鈴木氏監修による、プロレーサーも唸る夢のコースを設計。
ライバル・カーは、BMW Team Studie プロレーサーの荒 聖治選手。
プロレーサーの走りを目標に、全国1位を目指しましょう。ランキング上位者の方へはに豪華景品をご用意しています。

2回やってみたけど2分切れなくて370位くらいだっと思う。忘れた。

COMMUNITY AREA

ゲストによるLIVE配信を視聴しながら、他の参加者とチャットで盛り上がる「COMMUNITY AREA」。
チャットを通して、ゲストへの質問や他ユーザーとのコミュニケーションを楽しむことができます。出演ゲストと、BMWファン同士でつながり、語り合い、同じ時間を共有することができます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]