2021-09-25

138、リコール対応


忘れてた。BMWジャパンから手紙が来てたんだった。

部品の準備できたよー。って。
で、入庫の予約はディーラーにしてね。って。
でも混んでるから希望の日に出来ないかも。って。

なんかおかしくないか。

まず、リコール対応を依頼したのはBMWジャパンではなく地元のディーラー。
リコールはいつ対応してくれるのか問い合わせたのもディーラー。
なのになぜBMWジャパンから手紙が来る。
リコールの連絡はそういうものなのかもしれないけど、自分がこの車持ってるってBMWジャパンに教えてないよ。
教えてのは情報元は地元のディーラーだな。

そしてなぜ混んでるとわかるのか。
自分がどこのディーラーに入庫するのかもわからないと思うのだが。

まぁいいか。

とりあえず地元のディーラー(写真の場所ではない)に入庫の予約をしよう。

BMW入庫予約

・・・またか。
何回やり直しても「ただいま大変混みあっております。恐れ入りますが、時間をおいて再度入力してください。」

Braveじゃだめなのか?Chromeでもだめなのか?
Edgeじゃないとだめなのか。
不便だな。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]